ルビーL先生の「手相リーディング」

第1・3月曜日 10:30~11:40
9月2日~12月2日 全6回
[9/2・30、10/7・21、11/18、12/2]
※9月は第1・5週、11月は第3週のみです。

手相で「夢」を現実につかみまょう。
今の自分の行動パターンと思考パターンが手相の中にあります。
未来の姿も出ています。
手相を学び、「わたし」を変える。運命を知りましょう。
1.自分の強さ、可能性、弱点、時期がわかります。
2.家族や仲間の手相の暗号が解けます。
3.困っているお友達を助けられます。
4.障害やきっかけ、転機、勝負時のポイントがわかります。

第1回:
まずは頭脳線!を時間をかけてみる。 適職と独立型(フリーランス)がいいのか 文系か理系かスペシャリストが良いのか等、仕事のエネルギーを読み解きます。 とともに手相の肝である丘を学びます。 線の出発点(起点)と向かっている方向や終着点の位置の丘の意味をしっかりと覚えます。
第2回:
頭脳線2回目。父母からのDNAどちらが強いのか。
丘の勉強。
第3回:
生命線で家庭・健康・愛情(金星帯も)のエネルギーを読み解きます。
丘の勉強。
第4回:
感情線・金星帯・結婚線で愛情・想い・生活を読み解きます。
丘の勉強。どうして恋愛がうまくいかないのか、3大線で違いをよみます。
良い結婚、良い恋愛、心の友などを手相から学びます。
第5回:
運命線で苦労・自分の強さ、可能性、運命の履歴、弱点がわかります。
丘の勉強。
第6回:
金運・財運・不動産運 商才 ギャンブル運 を学びます。

長寿と健康、ストレス、わがままを手相から読み取ります。
15,000円(税別・6回分、以降継続)
600円(税別)
ルビー・ラクシュミー(開運コーディネーター)
★講師プロフィール
20年近くの鑑定経験を持ち、鑑定人数は延べ4万人以上。”来た道と違う道を帰れる”をモットーに誠実さと開運指導は、「良い時も悪い時も"切り替え" のためのヒントになる」
と好評を博す。受講生には、学んだことをプライベートや仕事としても活かしてほしいとの思いで指導をしている。
筆記用具をご持参ください。
お申し込み