「基本から始める色鉛筆画」
~花の色鉛筆ワークブックで描いてみよう~

8月31日(金)13:30~15:30
テキストを使用し、ぬり方の基礎から始めますので初めての方も安心して受講できます。
今回は、新刊テキスト描き込み式『花の色鉛筆ワークブック』を使ってぬり方の基本を練習します。(P18~23を練習します)
色鉛筆で描くのは初めてという方も、経験者も必ず上達します。また、すでに経験された方も、一度基本に立ち返ることで必ず上達します。テキストは、解説とぬりえがセットになっていますので、終了後もたくさん練習でき、描きながら技法をマスターすることができます。
3,024円(税込)
※キャンセルは1週間前まで。それ以降は全額お支払いいただきます。
描き込み式『花の色鉛筆ワークブック』誠文堂新光社1,600円+税
各自ご購入をお願いします。
河合ひとみ(イラストレーター&色鉛筆画家)
★講師プロフィール★
東京外国語大学ロシア語学科卒。1970年代初め、細密画を色鉛筆で描いてみようと思い立ち、試行錯誤しながらイラストの仕事を続けてきた。現在、都内及び神奈川県で色鉛筆画の講座を多数担当。色鉛筆画に関する技法書も、日本文芸社、マール社、河出書房新社、誠文堂新光社、新星出版社などから、多数刊行。
上記テキスト(各自購入)、色鉛筆(お手持ちの物で可、なるべく色数が多い36色くらいのものをご用意ください)
※色鉛筆を新たに購入する方は、「ファーバーカステルのポリクロモス60色がおすすめです。
お申し込み