仕事がみるみる楽しくなる!
現役戦略コンサルタントが教える仕事力強化講座 Part 4
実践! パラレルキャリア <この講座は終了しております>

12月1日(土) 17:00 ~ 19:00
講座+ワークショップ 17:00~18:30
懇親会 18:30~19:00
Shin (戦略コンサルタント)
こんにちは! Shin と申します。
わたしは外資系コンサルティングファームのサラリーマンとして働きながら、ビジネスブログの運営や参加者500 名超のオンラインサロン運営、2 冊のビジネス書の執筆、その他メディアへの寄稿等、さまざまな活動をしています。

もちろん、これらの活動からはお金をいただいており、今話題の「パラレルキャリア」を実践しているともいえます。
今は働き方改革が進みつつあり、自分の時間を作りやすくなってきた一方で、終身雇用や年功序列の崩壊で、優良企業であっても一生同じ会社で働き続けられることが当たり前ではなりつつあり、「自分自身で仕事を作り、お金を稼ぐ」ということへの関心が高まっています。

しかしながら、
「具体的にそれってどうやるの?」
「ただのサラリーマンの自分が、本当にパラレルキャリアを実践できるの?」
「どうやって時間を作るの?」 「どこまでやればお金が稼げるようになるの?」
など、いろいろな疑問がブレーキとなり、実践できる人はあまり多くありません。
★カリキュラム
・パラレルキャリアにはどのようなメリットがあるのか
・パラレルキャリアを誰でも始められるための超簡単なステップ
・「売れるサービス」を作り出すための4 つのコツ
・あなたのサービスに対するリアルタイム公開コンサルティング
等々、盛りだくさんの内容をお届けします。
特に、下記のような方は是非とも参加してみてください。
・パラレルキャリアを実践してみたいけど、なかなか一歩が踏み出せない
・実践してみてはいるものの、なかなか伸びるイメージがわかない
・パラレルキャリアを実践して、今後の生活の不安を晴らしたい
みなさまのパラレルキャリア形成に役立つ事間違いなしです!
役立つ情報盛りだくさんです!
4,320円( 税込) 
※資料代、懇親会代(簡単な飲み物と軽食)もすべて含んでおります。
※こちらの講座は、特別一日講座になりますので入会金等はいっさいかかりません。
※キャンセルは3日前まで。それ以降は全額お支払いいただきます。
(お支払い以降のキャンセルは、期間内はできますが、お振込み手数料をご負担いただきます)