客室乗務員受験対策講座

~合格の秘訣を伝授します~

2月23日(土) 13:30~15:30
客室乗務員を目指す方にとって、来る2020年の歴史的祭典は大きなチャンスと言えるのではないでしょうか。
世界中から日本への旅行客が増えて、各社の募集枠が増えることが予想されるからです。
もちろん客室乗務員になるまでの道のりは険しく、越えなければならないステップがあります。その一つ一つをこなしていき、客室乗務員として働くことを実現しましょう。
受講するにあたり必要な資格はありません。過去に採用試験を受けたことがある方も、「今は興味を持ったところ」という方も。国内外の客室乗務員を勤めた経験から、この仕事の魅力をはじめ、今日からできる試験対策など、合格するためのテクニックを凝縮して余すことなくお伝えします。
男性の方も大歓迎です。
また、当日はスペシャルゲストの予定もしています。
【講座内容】
☆この仕事の魅力とは?
☆国内・外資系の航空会社によって異なる、採用試験の特徴
☆書類作成の極意  選ばれるES・履歴書・写真の作り方
☆面接の極意    印象のつけ方・発声・髪型・服装・化粧の仕方

8,640円(税込)
※キャンセルは1週間前まで。それ以降は全額お支払いいただきます。
小柳陽子(元航空会社客室乗務員)

★講師プロフィール:大学卒業後、フォーシーズンズホテル東京(現:椿山荘ホテル)にて勤務。のちに外資系航空会社2社、国内大手航空会社にて客室乗務員として勤務。外資系航空会社在籍時は、採用チームにて人事も経験。現在は、客室乗務員の仕事の魅力を伝えながら、就職までの道のりをサポートする活動を行っている。
持ち物:筆記用具、卓上鏡
お申し込み