林芙美子記念館と洋画家アトリエ巡り&
椿山荘「海の幸ばらちらし御膳」ランチ

3月11日(水)11:00~15:00
※11:00に西武新宿線「中井駅」北口改札出口辺りにお集まりください。
「放浪記」をはじめ数々の作品を残した小説家・林芙美子。
彼女は建築を学び、建坪の制限などを守りつつ、こだわりの詰まった自宅を建設しました。山口文象設計によるこの家は現在「林芙美子記念館」として保存されています。
記念館のあとは、洋画家・佐伯祐三と中村彜のアトリエ記念館へ。作家・画家の足跡を巡ったのち、椿山荘の日本料理みゆ
きにて「海の幸ばらちらし御膳」をいただきます。
限定20名様の講座です。お申込みはお早めに!!

★講師プロフィール
社団法人日本観光協会旅番組室長を経てフリーの旅行ジャーナリストに。全国約3000か所を旅する経験から旅の楽しさを伝えるトラベルキャスターとしてテレビ・ラジオなどに出演する。観光大使やカルチャースクールの講師も務める。NPO法人ふるさとオンリーワンのまち理事長。著書多数。
9,900円(税・食事代込)
お電話でご予約の上、参加費を添えて下記へ直接、または郵便振替、銀行振込で遅くとも3月2日(月)までにお手続きください。
保険料:160円(税込) 
津田令子(トラベルキャスター、旅行ジャーナリスト)
当日は歩きやすい靴、動きやすい服装でお越しください。
健康保険証、水分補給用の飲料、帽子、日傘、雨具など天候に応じてご用意ください。
お申し込み